藤沢市議補欠選挙に、北野れいこの擁立を決定

神奈川ネットワーク運動・藤沢では、2月17日(日)の市長選挙と同日に行われる市議補欠選挙に北野れいこを候補予定者として決定しました。

◆北野れいこのメッセージ
最近、子供が安心して遊べる場が少なくなってきています。
安心して遊べる場所を確保したいです。
私たちの生活はとても便利になりましたが自然を壊し消費するだけに楽しみを感じる事となってしまいました。もう一度、人と人とがつながりあって心豊かな子どもたちが育つまちにしたいと思います。
 核家族化が進み、子育てに行き詰まっても相談できる人がいない、孤立している女性たちがおおぜいいます。子どもも大人も集える居場所づくりが必要です。
地域に暮らす方たちとともに、藤沢のまちづくりに取り組みます。

◆北野れいこプロフィール
1965年 大阪府堺市生まれ
1983年 羽衣学園高等学校卒業
1985年 羽衣学園短期大学家政学部・被服専攻卒業
1995年 結婚後、藤沢市に転居
2005年 湘南生活クラブ生協ふじさわ北運営委員・エッコロひろば代表
・ライフタウンクラブでフラワーアレンジメントや音楽会等企画に携わる

  ●趣味 薔薇の栽培  ●家族 夫・長男・長女・次男 コーギー犬(マロン)
  ●大庭在住

前の記事

不戦の誓い

次の記事

学習会を行いました